copyryght 2005-2008 Roko  
  • 04 «
  •  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
  • » 06


--.--.--

osampoさんのアームウォーマー

2013.02.28
今年に入ってから、お気に入りの手袋をなくし。。。
お気に入りのアームウォーマーの糸がほどけ・・・

もう春がそこまで、近づいているのに、まだまだ寒いので、私のおてても、何か着せてくださいと言ってくるのです(笑)
こんな時期に、いいの売ってるかな?と不安になったけど!

前からずっと気になっていた作家さんosampoさん
アームウォーマーを中崎町のcocoaさんにメールで問い合わせたところ、なんとセールで、20%

すぐに買います宣言!
大阪まで、なかなか買えないので、通販で買わせていただきました。
セールになっていなくても、買うつもりだったけど、いいものが残っていてうれしかったです。

今日 かわいい袋に入って届いたばかり るん♪

編み込みの緑のosampoさんのアームウォーマー
IMG_3139.jpg

とっても長くて すっぽり あったか
肌さわりも優しく チクチクしません。

私の手も osampoさんのアームウォーマーに包まれれて、幸せそうです。

半年ほど前に、yayoiちゃんが着ていたosampoさんのワンピースを見て、それから、ずっと・・・ひそかにosampoさんのファンで、やっと ひとつゲットできました。
今度は、ワンピースがほしいな。
お小遣い貯めなきゃ
少しずつosampoさんの雑貨やお洋服を集めたいなと思っています♪

Comment

yayoi ちゃんへ

お キューピットyayoi現る(笑)
私が好きなもの ほんと よくわかってるね~
ものすごく好き~~~~
ほんとだね!アトリエにも一緒に遊びに行きたいね。
もうすぐ誕生日だね。
アトリエオープンまで待って、たくさん買ってもらいなさい。
うんうん それがいい。
見せ合いっこ いいね いいね
しよ~~~~~~~~~~~~

うふふ

No title

わーい私も嬉しい♪
大好きな人と大好きな人が繋がった~♪♪
Rokoさん絶対絶対好きだと思ってたんだぁー。
osampoさんもうすぐアトリエオープンするからいつか一緒にお邪魔したいなー。
いつも欲しいものいっぱいだから誕生日プレゼントももらうのもアトリエオープンまで待とうかなぁーなんて思ってるところー。
お互いちょっとずつ集めて見せ合いっこしましょー♪
乙女の楽しみ。ふふー。

osampo さんへ

おもわず コメントくださって、うれしいです。
明日から、大活躍ですよぉ
友達も かわいいってFBにコメント入ってましたぁ。

ありがとうございます!

あ、、、あの、、、osampoです。
ありがとうございます!!
とっても嬉しいです!
思わずコメントいれちゃいました。
これからもよろしくお願い致します*^^*

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

